テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ大好きな筆者が最新の情報を取り上げて、気になったことを言わせていただきますよー!(子供風)

ミシュラン獲得決定!?沸騰ワードラーメンやまぐちに行きたい!

日本テレビで11月4日の沸騰ワード10で美味しいラーメン店が紹介されていました。 中でもラーメンの達人3人が満場一致でミシュラン獲得候補として挙げていたのが 西早稲田の有名店「らぁ麺 やまぐち」です。 スポンサードリンク ? // 沸騰ワード10とは 日本テ…

「逃げ恥」の視聴率UPの要因はダンスとクックパッドだけじゃない!

視聴率の低迷が叫ばれ様々な工夫が必要になってきた日本の地上波ドラマ。 そんな中「逃げるは恥だが役に立つ」は回を追うごとに視聴率がUPしています。 様々な仕掛けをして幅広くアピールを続けているのが功を奏しているようです。 スポンサードリンク ? /…

阿部寛×香川照之、新ドラマ「スニッファー」PR。話題のホームページも更新?

2016年10月21日NHK朝の情報番組「あさイチ」に阿部寛さんと香川照之さんがゲストとして生放送に登場しました。 おふたりは22日に始まる新土曜ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」に出演。 共演作品は数知れないお二人ですが、ここまでガッツリとしっかりとタ…

蜷川有紀が猪瀬元都知事との『週末婚』で話題。蜷川一族はスゴイ人ばかり!

資金提供問題で辞職した元東京都知事の猪瀬直樹さんが 演出家で有名な故蜷川幸雄さんの姪である蜷川有紀さんと交際しているとの記事が 20日に発売された「週刊新潮」が報じられました。 スポンサードリンク ? // どうやら両想いらしい 元東京都知事で作家…

南キャン山里&ノンスタ井上に災難。ブサイク殿堂入りの2人に何が?

ブサイクランキングに殿堂入りしながらも大人気の南海キャンディーズ山里亮太。 キモいと言われながらも結構モテると評判のNON STYLE 井上。 二人それぞれに災いが起こったそうです。 スポンサードリンク ? // 山里亮太に起こった災いとは ラサール…

蔦谷好位置おすすめの日食なつこが人気爆発の予感!ドラムは誰だ?

2016年10月16日の深夜放送された番組関ジャム(テレビ朝日)に ゲスト出演した音楽プロデューサー蔦谷好位置さんが紹介したのが 日食なつこさんの代表曲「水流のロック」。 放送されるやいなや、youtube のコメント欄が一瞬で埋まりました。 これは人気爆発…

プラズマクラスターに育毛効果!すごい技術を活かした商品まとめ

テレビ東京のワールドビジネスサテライトで知ったのですがシャープがプラズマクラスター技術に育毛効果があることを発表しました。これは大注目ですよ! スポンサードリンク ? // プラズマクラスター技術は、空気中の水分子と酸素分子を電気的に分解し、水素…

ミタパン、元彼氏西武の金子侑司と破局報道後も付き合っていた?産婦人科で発見!

ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナウンサー。破局報道のあった西武ライオンズ金子選手と産婦人科で目撃されましたが三田アナがお姉さんのお見舞いに行ったのを迎えに行っただけみたいです。 スポンサードリンク ? // 破局報道のあった2人でしたが、金…

【蒼井優2016秋】 新しい彼氏候補 石崎ひゅーいって誰?

またまた恋多き女優、蒼井優の新しい彼氏のうわさが流れました。 それはミュージシャン石崎ひゅーい。 二人の事務所は仲の良い友達というコメントを出しているようです。 スポンサードリンク // 魔性?恋多き女、蒼井優 zasshi.news.yahoo.co.jp 蒼井優さん…

シェアラジオ ついに登場! タイムフリーでradikoを楽しもう!

あなたはradiko というアプリを知っていますか? radikoが2016年10月11日に大変身! 「タイムフリー」という新サービスが始まりますよ。 スポンサードリンク ? // タイムフリーとは? タイムフリーとは聞き逃したラジオ番組が聞けるradikoアプリの新しいサー…