テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ大好きな筆者が最新の情報を取り上げて、気になったことを言わせていただきますよー!(子供風)

【蒼井優2016秋】 新しい彼氏候補 石崎ひゅーいって誰?

 

f:id:kemtrend:20161012201043j:plain

またまた恋多き女優、蒼井優の新しい彼氏のうわさが流れました。

それはミュージシャン石崎ひゅーい

二人の事務所は仲の良い友達というコメントを出しているようです。


スポンサードリンク

 

 

魔性?恋多き女蒼井優

zasshi.news.yahoo.co.jp

 


蒼井優さんは恋の噂が多いので、正直またかといった感じですが、

お相手のミュージシャンの形はあまり有名ではないので気になりますね。

 

蒼井優さんの恋愛とともに石崎ひゅーいさんについてもまとめてみたいと思います。

 

 

ミュージシャン石崎ひゅーいって

石崎ひゅーい いしざき ひゅーい

日本の男性ソロシンガーソングライター。

所属事務所はカリントファクトリー、所属レコードレーベルはデフスターレコーズ

 

生年月日: 1984年3月7日 (32歳)

レーベル: エピックレコードジャパン

アルバム: 花瓶の花、 独立前夜

 

石崎ひゅーいという名前は本名である。

お母さんがデヴィッドボウイのファンだった為デビットの息子のZowie(ゾーイ)にちなんで命名。

 

普段は白シャツが多く、ライブの時も服装が決まっている。

 

wikipedia に所属と書いてあるデフスターレコードはレーベル廃止になっている。

かつては、AKB48平井堅も所属していた。

 

数々の曲が話題となっており、よくCMや映画に使われている。

テレビアニメ「ハイキュー!リエーフ見参」のエンディングテーマの「虫を捕まえて」

映画「みんな!エスパーだよ!」オープニングテーマの「オタマジャクシ」が有名。

 

小さい生き物が好きなんでしょうか(笑)

 

 

 

イケメン揃い!蒼井優の元カレ?

蒼井優さんはこれまでも数々の熱愛報道がされてきました。

 

V6岡田准一さんは宮崎あおいさんとのうわさが絶えませんし、

大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さんは結婚されました。

三浦春馬さんも新しい?彼女の話が最近出てましたよね。

 

そうそうたるメンバーはみなさん

結婚されたり新しい彼女ができたりしています。

 

ライブをやるときに服装が決まっている石崎さんと

異常なほどかき氷が好きな蒼井さん。

 

変わり者カップルとしてはお似合いに見えなくもないと

思うのは私だけでしょうか。

 


 

今回も噂だけなのでは

穿った見方をしてしまうと、今回のお相手の石崎ひゅーいさんは

12月に公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演している方ですし

話題作りなのではとも見えます。

 

まぁ実際はそんなことはなく、良い意味でも悪い意味でも

蒼井優さんは深く考えない、人懐っこい人なのでしょう。

 

男女関係なくお友達だからファミレスで食事してもいいじゃん!

と言った考え方なのかもしれません。

実際女優さんは男っぽい性格の方も多いと聞きますしね。

 

 


 スポンサードリンク

?