テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ大好きな筆者が最新の情報を取り上げて、気になったことを言わせていただきますよー!(子供風)

ミタパン、元彼氏西武の金子侑司と破局報道後も付き合っていた?産婦人科で発見!

f:id:kemtrend:20161014115155p:plain

ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナウンサー。
破局報道のあった西武ライオンズ金子選手と産婦人科で目撃されましたが
三田アナがお姉さんのお見舞いに行ったのを迎えに行っただけみたいです。


 
スポンサードリンク

?

 


破局報道のあった2人でしたが、金子選手が産婦人科に迎えに来て

その後、焼肉デートにも行ったとのこと。

上戸彩松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科。10月上旬の夕方、本誌記者は、大きなマスクを付けて病院に入るミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナ(29)を目撃した。

~中略~

さらに記者を驚かせたのは、それから約1時間後、夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た男性だった。白い高級外車に乗ったその男性は、西武ライオンズの金子侑司(26)。今季パ・リーグ盗塁王に輝いた期待の選手である。

 この2人、かねてから交際が取り沙汰されていたが、今年2月に〈ミタパンが西武・金子と破局! 互いの仕事に集中、良い友人関係に〉(サンケイスポーツ2月20日付)と破局報道があった。

  

引用元

zasshi.news.yahoo.co.jp 

 

 

正直これは脇が甘いって

産婦人科ですからね。
ポストセブンさんからしたら
BINGO!といった感じではないでしょうか。

もう、写真撮れた瞬間からワクワクですよね。
ミタパンだよ、金子だよ、しかも産婦人科の前だよ、
なんつって

鴨が葱を背負ってエバラすき焼きのたれも持って来るみたいな。

記事もできて構成もできて見出しもも一気に考えつくような。

ドリカムの吉田美和がLOVELOVELOVEを作る時
曲と歌詞が同時に出てきて10分でできちゃった時のような。
↑うろ覚え((;・∀・)

そんなしっくり感ワクワク感を
この記者さんは感じたんじゃないでしょうかね。

毎日ブログを書こうと思いながらも
なかなかネタが決まらない自分からしたら
羨ましい限りです。

話はだいぶ逸れましたが
ミタパンも金子選手も独身ですし
何の問題もないんじゃないですかね。
無問題です。

雨降って地固まると言いますが
一度破局した二人がまた付き合いだしてるということは
よっぽど強固な関係でふたりは
新しい恋愛ができているのだと思います。

私は三田さんの様なキャラは嫌いじゃないですし
埼玉生まれで西武ライオンズの大ファンなのです。

 

金子選手がこの恋愛を原動力として
来年も今年以上の活躍をして頂けるなら
まったくもって応援するものであります。

 

金子侑司選手とは

金子侑司選手は京都府京都市生まれで
立命館宇治高校時代から通算20本塁打を放つスラッガー
その後立命大学立命館大学に進み大学野球で活躍しました。

2012年のドラフト会議で埼玉西武ライオンズの3巡目指名
背番号は2番なので期待されての入団ですね。
その期待通り2013年新人で唯一の開幕1軍入りを果たします。

プロ入り3年間は目立った成績は残せませんでしたが
2016年は規定打席に達する129試合に出場し
走る能力が開花して初めての盗塁王
オリックスバファローズの糸井選手とともに獲得しました。

野球選手には打席に立つ時にかかる登場曲があるのですが
今年はミスターチルドレンの足音 be strong でした。

足音 ~Be Strong

足音 ~Be Strong

 

 

三田アナとの恋愛も”また一歩 次の一歩 靴紐を結び直して”
といった感じでしょうか(笑)

 

順調交際!ネックはお父さん?

その後もドライブデートを重ねているらしいので
交際の復活は間違いなさそうですね。

ただお父さんが交際に反対しているようです。
明治座という老舗の社長であるお父さんとしては
結婚まで考えると慎重になるのでしょうね。

ただそれも金子選手が活躍できていないことが原因だったようで
今年はほぼフル出場の129試合出場。
そして盗塁王というタイトルを取り、年俸アップも間違いない。

それならばと許していただける可能性も増えたと思います。
(三田家にとってお金は問題じゃないと思いますが)

 

そうなると問題はミタパンの方なのですが
最近絶不調のフジテレビがミタパンを手放すかなーという。
カトパンも辞めちゃったし。

ミタパンは今
グッディという昼の番組のレギュラーをしていますが
視聴率は1%台だったりとやり玉にあがることも多いです。


ミタパンはぶりっ子キャラで嫌われることも多いので
恰好の週刊誌ネタになりやすいっていうのも
フジテレビ的にはネックなのか、話題作りでいいのか
悩ましいところではないかと思います。

人事の真意は分かりませんが
昼の帯番組というのは左遷なんですかねぇ。

昼帯と言うとやはり奥様方に向けての番組になると思いますが
安藤さんは強すぎるし、かつみさんはイケメンじゃないし
そりゃ視聴率1%だよなぁという感じもします。

フジテレビはかつて女子アナブームを作った頃を思い出して
昼間の番組はイケメンをガンガン出すぐらいの
下品さ(褒め言葉)が必要かなあと思います。


まただいぶ話がそれましたね。


 

応援します!

スポーツキャスターとして金子選手と出会えたミタパンも
その座を宮澤智アナに奪われ、迷うところなのでしょうか。

最近は「みなさんのおかげでした」も宮司愛海アナの起用が多いですし。

個人的には結婚して
金子選手の心の支えになってくれるのがベストかなと思っています。

"喜びを分かち合い 弱さを補い合い 大切な誰かと歩いて行けるなら"
といった感じでしょうか。
(しつこい)

足音~Be Strong Mr.Children - 歌詞タイム

 

なにはともあれ三田さんのお姉さん!
ご出産おめでとうございます(^^♪

Mita☆Log (三田友梨佳)- フジテレビ

 

 


 スポンサードリンク

?