テレビラジオ廃人。とぶろぐと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビラジオ廃人。とぶろぐと

テレビラジオ大好きな筆者が最新の情報を取り上げて、気になったことを言わせていただきますよー!(子供風)

南キャン山里&ノンスタ井上に災難。ブサイク殿堂入りの2人に何が?

f:id:kemtrend:20161018175332p:plain

ブサイクランキングに殿堂入りしながらも大人気の南海キャンディーズ山里亮太

キモいと言われながらも結構モテると評判のNON STYLE 井上。

二人それぞれに災いが起こったそうです。


 
スポンサードリンク

?

 

山里亮太に起こった災いとは

ラサール石井さんに「山里くんのツッコミは一つも外さない」

言わしめた天才的ツッコミでおなじみの南キャンの山ちゃん。

最近はベッキーがみんなに送ったという手紙が

自分にだけ来ないという”おいしい”エピソードもありました。

 

そんな山ちゃんの災難なつぶやきがこちら↓

現在も「不毛な議論」「たまむすび」という

大人気のレギュラー番組を2本持ち

毎週火水に通っているTBS受付で足止めを食らったみたいです。

 

シェアラジオでその時の様子が聞けますので

気になる方はこちらから→radiko.jp

 

シェアラジオとは

 

さらに今日はたまむすびスペシャルウィークということで

山ちゃんのことを溺愛のお母さん登場!

 

お母さんは山ちゃんに彼女がいないのが心配なようで

aikoさんとか石原さとみさんなんかどうなの?」

と気持ちいいほどの”親バカ”っぷりも有名です。

 

声がそっくりで1人2役 かとtwitter上でも話題でした。

 

実のお母さんと生放送のラジオ♪

これもある意味災いかと思いましたが

山ちゃん楽しそうでしたねw

 

それにしても番組冒頭から言っていた

双子のママって誰だかピンと来てなかったんですけど

杏さんだったんですね。

 

旦那さんの東出昌大さんと山ちゃんが仲良しで家に行くほどの間柄だそうです。

夫婦ともども性格が良くて羨ましい!友達になりたいです。

 

 

ノンスタ井上を襲った災いとは

こちらは少しシリアスな話で

先日放送のあった「主治医が見つかる診療所」である病気が見つかりました。

10月17日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」では、芸能人の体を最新の医療機器で徹底検査。そのなかで井上は大動脈二尖弁(にせんべん)であることが判明した。こちらは心臓にある大動脈弁の通常3つあるはずの膜が2つしかないという状態のこと。弁の開閉時に負担がかかるため血液の逆流が起こりやすい。番組では「いずれ手術になる可能性が高い」とコメントされていた。

井上は同日深夜にTwitterで、「初めて知った驚きもあり、戸惑いもありましたが、番組収録後すぐさま病院に行き検査をした結果、毎年ちゃんと検査をしていくことで、なにかあっても対処出来るし、今すぐどうこうするではないと言われました」(原文ママ、以下同)と検査結果を報告。「心配をかけた方もたくさん居るとは思いますが、ちゃんと定期的に病院には通っていますし、今のところ僕は元気ですし病院の先生にも生活する上で何の問題もないっと言ってもらっています」と当面問題はないことを明言し、「今後も定期的に検査は受けて行きますし、番組でこういうことがわかったことには感謝してますし、僕は元気です」とアピールした。

 

 

心臓の病気ということで手術になる可能性が高いと言われていましたが

今すぐどうこうすることではないということで良かったですね。

 

井上さん自身も twitter

とコメントしポジティブポジティヴ!な一面を見せています。 

 

モテるのはどっち?

お互い吉本ブサイクランキングで殿堂入りをしていますが

災いが起こった時の反応は二者二様ですね。

 

笑いに変えるとためとはいえネガティブ全開の山ちゃんと

とことんポジティブな井上さん。

やっぱりポジティブな方が女性にモテるんでしょうね。

www.excite.co.jp

 

男は顔じゃない!

 

自分に言い聞かせるためのブログでもありました。 


 スポンサードリンク

?